有限会社サンミーナのトップページはこちら

お問合せは0538-35-0176へ!


サンミーナからの最新情報です

コロナ対策

こんにちは。サンミーナです。
昨年より新型コロナウィルスによる影響で大変な状況となりました。
この状況が一日でも早く解消され
平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。
サンミーナでは、コロナ対策とし
遮光工事・照明工事を行い
新しく相談ブースを整えました。
またアルコール消毒や検温、換気なども徹底的に行い
皆様が安心してご来店頂けるような環境作りを
しております。
ご不明な点やご相談等ございましたら
いつでもご連絡お待ちしております。

カテゴリー: 最新News — admin 4:23 PM

年末年始営業時間のご案内(2019-2020)

いつも大変お世話になっております。

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は下記の通りとさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦願います。

今年一年ご愛顧を賜り、大変感謝申し上げますと共に皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

年末営業 12月27日 17:30まで

年始営業 1月6日  9:00より

なお、緊急な事故等ございましたら東京海上日動安心110番をご利用頂きますようお願い申し上げます。

☎0120-119-110

カテゴリー: 最新News — sanmina 11:46 AM

新しい会社案内が出来上がりました

会社案内が完成しました!!

サンミーナらしい明るいイメージに出来上がりました。

弊社の”想い”と”魅力”がたくさんつまった1枚です。

店頭にございますので、来社された際は是非お持ち帰り下さい。

訪問や郵送でもご対応致しますので、必要な方はお問い合わせ下さい。

多くの方にご覧になって頂けましたら幸いです。

カテゴリー: 最新News — sanmina 2:36 PM

台風19号へのご対応に関しまして

太平洋沖に発生している台風19号は、猛烈な強風を伴う大型な台風へ発達し、週末東海地方に接近する見込みです。

誠に勝手ながら、土日祝日はお休みをいただいており、事務所のお電話が繋がらない状態となっております。

万が一被害にあわれたお客様、何かお困りのお客様は、東京海上日動安心110番へご連絡をお願い致します。

☎0120-119-110(24時間365日受付)

休暇中にお問い合わせを頂きました件につきましては、15日(火)より順次ご対応させて頂きます。

原則として保険金請求の際には、修理見積書と写真が必要となります。

早急な修理が必要な場合には、修理をする前に下記のお写真のご準備をお願い致します。

①建物全景を2方向から

②表札や住所表示

③被害箇所(至近距離と少し離れたところ)

ご契約の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご対応を宜しくお願い致します。

カテゴリー: 最新News — sanmina 1:13 PM

夏季休業のお知らせ

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

各地で熱中症も警戒されておりますので、お身体には十分にお気をつけ下さい。

さて、誠に勝手ながらお盆期間中、下記日程を休業とさせて頂きます。

令和元年8月10日(土)~令和元年8月15日(木)

休業期間中にお問い合わせ頂きました件につきましては、令和元年8月16日より順次ご対応させて頂きます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、緊急な事故等がございましたら、東京海上日動安心110番もご利用下さい。

☎0120-119-110

カテゴリー: 最新News — sanmina 10:26 AM