有限会社サンミーナのトップページはこちら

お問合せは0538-35-0176へ!


サンミーナからの最新情報です

新しい看板が出来ました!

当社出入口上部に(有)サンミーナのロゴが入りました。

お立ち寄りの際はぜひご覧下さい。

また、近くに新しい看板も設置されました。可愛いクマさんが目印です。

多くの方々に(有)サンミーナの名前を知って頂けたら幸いです。

カテゴリー: 最新News — sanmina 11:40 AM

ルーティン

辞書によると、“決められた一連の動き、決められた一連の所作”とあります。

最近では、スポーツなどここぞという場面で集中力を高めたり、ゲンを担いだりする意味合いで使われ、五郎丸選手やイチロー選手のルーティンが有名ですね。

社内でも、それぞれ自身のルーティンについて話し合ってみましたが、特に大事なルーティンを行っている社員はいませんでした。ルーティンは、いつも行っている行為をいつも通り行うことで緊張をほぐし、いつも通りの実力が出せるようになるそうです。私たちも日常生活にルーティンを取り入れ、業務や生活の質を高めていけたらいいですね。

カテゴリー: 最新News — sanmina 3:49 PM

地震保険について

皆さんは地震保険に加入していますか?

先日社内ミーティングを行い、地震保険の必要性について再確認致しました。私たちの住む地域は特に東海大地震が心配されています。もし大地震が来て家や財物すべてを失ったらどうしますか?自分自身や大切な家族のその後の生活を守ることは出来ますか?そのような時、復興への第一歩の手助けをしてくれるのが地震保険です。

近年、東北地震や熊本地震の影響で地震保険に関心が高まっています。この機会に皆さんも是非地震保険の必要性について考えてみてください。

ご相談等ございましたら、お気軽に(有)サンミーナまでお問合せください。

カテゴリー: 最新News — sanmina 10:16 AM